パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お友達との旅行(後編)

前回の続きで、流行のお話・・・・

1日目は、ホテルのプールで遊び、近くの湖まで行きウロウロ・・・

               P1040663.jpg
                ▲子供達は、ココでもおおはしゃぎ!!
  
                P1040671.jpg
                ▲せっかくなので、日が沈むのを見て・・・・

その後は、各々夢の中に・・・
(本当は、大人達で飲み会を・・・と予定されていたが・・・ 中止に・・・私のせい?笑)

2日目は、みんなで船を借りてクルージングに・・・

サミヤンを心配しておりましたが、ずーーーっと爆睡。。。

途中から天気も下り坂になり、水しぶきはジャンジャンかかるわで・・・ 最悪だったのに・・・

サミヤンは、それでも爆睡!

「チキン(臆病者・怖がり)だ!」「チキンだ!」と言っておりましたが・・・

やっぱり横綱かも?!と思った母でした。

P1040748.jpg←顔が~~!メッチャおもろいっ!!(笑)
横綱昇格おめでとう!サミヤン♪(この顔なら昇格決定やろ?笑)


その後は、ダウンタウンをウロチョロして帰路に・・・

お友達家族と旅行は、今回が初めてだったので、色々心配事もありましたが・・・

結果、すっごく楽しかった~!(親子共々!!)

今後も機会があれば、お友達家族と旅行に行きたいな~って思いました!

という事で、またよろしく~♪









スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

