パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

里帰り中

実は、里帰り中のパタ家。。。

無事に昨日到着しました。

今回は、森はお留守番で、、、

ということで、私vs子ブタ達の長旅

パタ家の辿った道のり。。。

 田舎町の空港→(30分ぐらい)→シカゴ(4時間の待ち時間)

 →(約12時間)→成田(2時間の待ち時間)→伊丹

 →バス(約1時間)→京都駅→タクシー
(約30分


P1110599.jpg
▲ピンボケしまくり、、、(-。-:)シカゴの空港

P1110601.jpg
▲驚きな事にプレミアムエコノミーに昇格!!

結局どうだったのか?

みなさんのご想像よりは『楽』ですが・・・

やっぱり、大変でした。

そして、JALは、サイコーだわっ♪

スタッフの方の対応もいいしっ、細かな事も気遣ってもらえるし、、、子連れにはサイコーだねっ!

無事に着きましたというご報告でしたm(_ _)m


そして、

皆様

新年あけましておめでとうございますっ!

今年も末長くパタ家にお付き合いいただけると幸いですっ!
スポンサーサイト

 おでかけ

2 Comments

えつこ  

里帰り中でしたか~!!羨ましい・・・・・ そしてJAL・・・これまた羨ましい・・・・

私事ですが、ミネソタに引っ越す事になりました~~
アッキーさんと少しは近くなったのかしら?!

日本楽しんできてくださいね~

2011/01/06 (Thu) 00:15 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

えつこさんへ

そうなんですっ!
2010年中には無理かな~っとあきらめていたら、、、
意外にも飛行機のチケットがお手頃だったんで、思い切って帰ってきたんです!
JALはサイコーですよ~~!特に子供二人に大人一人は!!おススメですっ!!

えつこさんのブログで見てビックリしました~!
そして、ミネソタ、、、お恥ずかしんですが、地図で調べましたよ~(笑)
新居はどうですか??新天地での生活大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

2011/01/22 (Sat) 07:40 | REPLY |   

Leave a comment