パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

怪しい寿司屋

私の住む地域にちょっと前に怪しい感じの寿司屋ができた。

名前は「Sushi Bule」(直訳すると『青いすし』)

怪しすぎるw( ̄Д ̄;)w

近くに住む友達と一度話題になったことも、、、

だって、怪しいねんもんっ!!

でも、互いに言った事なく・・・・

しかしっ~

夫が平日のランチに会社の人と行き、、、

(ちなみにこの界隈でのレストランレビューの高かったらしい。)

美味しかったんだ~と、、、報告を受け、、、うずうず、、、

クリスマスイブのランチに行ってきました~♪


▲私の頼んだ海鮮丼(韓国版)

美味しかった~~!しかも、食べきれん量やしっ!


▲夫の頼んだ弁当

韓国人経営らしい。。。

寿司ネタもそこそこ良しっ!(* ̄ー ̄)v

接客も良しっ!(* ̄ー ̄)v


店の名前と外観とは裏腹に結構良かったっ!!

でも、この腐った町でこの店が長い間生き残るとは考えられん。。。

それでも、寿司ブルーーーさんには頑張ってもらいたいっ!


 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

