パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

終了

またもブログ放置状態でしたが、、、

やっとこさ、クリスマスが終わりました~(^^)v

今年は、3日連続のクリスマス会。。。

正直疲れた。疲労困憊(ー。ー;)

って、いうか、意味がない気がする。。。

23日は、パタ一族のパーティーなので、、、とりあえず大人数(これは良し。)

で、24、25日は、義理両親宅で、って、、、

二日連続来ているメンバー一緒ですしっ

  というより、、、

サンデーディナーの顔ぶれですしっ(T T)

意味ある?

25日は、例年朝に義理両親宅でプレゼントを開け、ブランチを食べ

夕方に祖父母宅に行くのが恒例だったんですが、、、、

義理母VSパタ親戚というような形で喧嘩が勃発してからというもの、、、

こういう家族イベントの日が板挟み状態

私が思うに義理母が、一歩譲ればなんの問題もないはずなのに、、、

その為、おばあちゃんは、すっごく悲しそうな顔をしています。

(おばあちゃんは、すっごく素敵な人で、、、私の憧れのおばあさんでもありますっ!)


って、そりゃそうやな~ だって、家族のイベントの日なのに、、、

ねぇ~?!

まぁ~お山の上の大将でいたい義理母には願っても無いことだけどっさっ
(自分の家でクリスマスなどのイベントを過ごすってこと。。。)

私は、嫁やけど、こういう姿勢の義理母が大嫌いです。

もし、自分が今後一緒の事を娘や私にされたらすっごい嫌なはずなのに、、、

もっと、先の事を見て、人の立場に立って物事を考えないとね~


そんなわけで今年も疲れた。(心が、、、)

ちなみに今日は、昼前から7時ぐらいまで義理母の家。。。

なんか長かったわ~(ー3ー;)その後、ちょっと祖父母宅に行く。。。


私の欲しいプレゼント

平和』です。本間にこれが欲しい。。。

来年は、誰も悲しまないクリスマスが過ごせますように~


つらつら書きましたが、とりあえず皆様

メリークリスマス~~~~~♪

今日は、愚痴日記でした。(いつもの事かって?笑)




スポンサーサイト

 嫁の私

0 Comments

Leave a comment