パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

お友達との旅行(前編)

先週、お友達家族と一緒に1泊2日の旅行に行ってきました~

前々から、行こうと話していてやっと現実になりました!

大人も子供も楽しめる旅行になり・・・大満足の我が家(^-^)v

サミヤンも特に愚図る事もなく、母も思う存分エンジョイさせてもらいました!

宿泊先は、去年の秋にナイアガラで泊まったホテル(違う場所)

グレイトウルフロッジGreat wolf lodge

子供向けのホテルで、ホテル内にウォーターパークが付いています!

(規模的には、ナイアガラの方が大きいのでおススメ。)

3歳児のちびっ子は、ちょっとビビッいたりでしたが、お友達の子の

Rくん(5歳児)は、とってもエンジョイだったようです♪

行くなら5歳ぐらいからの方が良いかも?!

            ↓インサイドウォーターパークはこんな感じですっ!
            P1040695.jpg

?!(@Д@;)?!

なんか・・・一生懸命な人がいる。。。

プールよりも何よりも落としたお菓子に夢中なサミヤン

   P1040699.jpgP1040693.jpg
   ▲気を取り直して!こんな感じ!   ▲水が溜まると・・・滝になる~~!

            P1040623.jpg
            ▲外にもプールがある!(夏のみね!)

部屋に入るとバルコニーから見える物を夢中のトニヤン!! 
しかも、メッチャ叫んでるし~「○○○○○ーーーー!」って!!

目線の先には?!
 
            P1040627.jpg

            バッファローーーーやしっ!!

えェ~?!という光景に驚きの我が家。

ちなみに夫は、チェックインの時にフロントのお兄ちゃんに
 「いや~君はラッキーだね!すっごく景色の良い部屋だよ~!
って言われたらしい・・・

確かに、バッファローが見える部屋ってある意味スゴイかも!?(笑)

ラッキーかは疑問やけど・・・( ̄Д ̄;;)

今日は、ここまでで!!次回に続く・・・

もう一度バッファローをズームでど~ぞ!!
(ちなみに、ホテルの駐車場の向こうにいる・・・その向こうは、住宅地。。笑)
         P1040628.jpg
         やっぱりバッファローーーーやしっ!!



スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment