パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

サミヤンの誕生日

すっかり忘れられがちのうちの次男坊も

めでたく魔の2歳になりました!

とは言え、既に大魔王化しておりますが、、^^;

前日、当日の朝とうっかり忘れてしまう。

という失態がありましたが、、

持つべきものは友!!

友達がサプライズで祝ってくれました。


▲可愛い手作りお誕生日ケーキ(^ ^)

まさか、、、の出来事でなかなか把握できず(ーー;)

ちょっと恥をかいてしまいました。笑

そんなこんなでしたが、2歳の誕生日を祝って頂きましたp(^_^)q

ありがとう(^O^☆♪
スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment