パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

おじいさんの手

お風呂に入った後にトニヤンが言う言葉

あーおじいさんの手になっちゃった~

しかも嬉しそうに、、、

以前に私がポロっと言った一言

それ以降トニヤンの口癖です。

とは言え、この写真↓は、本間におじいさんの手やった^^;


▲くしゃくしゃおじさんもビックリだー

そりゃ、小一時間も風呂に入っていたらなぁ~

我が家では、長い冬の間お風呂場も子供達の遊び場所!

結構これが子供達にも好評(^O^☆♪

その間換気もせずにムンムンのバスルームにしています。

そして、私は?というと洗面&トイレ掃除などもその間にチャチャっとしますっ

一石二鳥だったりします!

と、長い冬のうちでの遊び方の紹介でした。。。。(笑)

スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment