パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ムっとくる嫁ぎ先のこと

今日は、最近めっきりご無沙汰な毒舌を。。。

私の義理母は、すっごく子供達に気を使っている。

とりあえず、嫌われたくない模様。。。

それが、毎回実にうっとうしい( ̄‥ ̄)=3


今日も恒例のサンデーディナーだった。。。

(?_?)

気付けば一番上の妹家族がきていない。

聞くと、、、、

義理母『ほら、今週サンクスギビングでしょ~、だから・・・』

(。`Д´。)ノえっ、今なんとおっしゃいました?

それなら、ナシしてくれたら、、、家でゆっくりできたのに~Σ(`Θ´)=3


~~~~ 夕食時 ~~~~

ハナレに住んでいる一番下の妹家族を呼びに行った(義理母がね)のに、、、

夕食後の20分後ぐらいに現れる。

台所も片付いた後です。

(?_?;)

そして、食べ始める妹家族。。。

しかも、食べ終わった皿とか洗わずリビングへ....


おいっ!待てっっっっっっっ!!!

てめ~~~~らっっっっっ!!

自分らの使った食器ぐらい

てめーーーーーーーらで洗えっっっっっ!!


(キ▼ヘ▼)

そりゃ~もう嫁ブチ切れっすよっっ!

しかも、義理母文句も怒りもせず、その食器洗ってましたしっっっ


意味が分からんっっっっっ!!


うちの義理の妹達(3人姉妹)は、みんなすっごく甘やかされている。

私の実の姉がそんな事したら、絶対私なら言う。

「お前は、姫かっ?!」と・・・・



そして、時々義理母が料理を作るのがめんどくさそうにしている事もある。

行っても、不機嫌そうな時も

夫婦喧嘩が勃発した時もあった

挙げ句の果てに話す内容ときたら、、、、セレブのゴシップネタ(興味ね~しっ)

あまり歓迎を受けていない感じが多々ある。
(息子、孫の顔を見られて喜んでいる感ってことね)

そして、そんな意味のないサンデーディナーなら一層の事

やめてしまえっと!!


私が森の立場なら両親に言うのに・・・

そんなわけで、サンデーディナー前になると機嫌が悪くなる私の事も納得できるだろ?

夫よっっ


(と、今日は、ムカツキ大発散で暴言を吐きまくりで失礼致しました。m(_ _)m)



スポンサーサイト

 嫁の私

- 0 Comments

Leave a comment

