パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

フェアーに行く

友達からの情報でお隣の田舎町でフェアーをやっている!と聞きつけ

先週の金曜日に行ってきました。(森も同行。。。)

フェアーと聞くと、私は、農場の動物を見れたり触れたりするだけ・・・

っと思っておりちょっとバカにしておりました。←冷めすぎ?でも、子供は好きなんだけどね!

行ってみると?!

意外に楽しそう~!

母もトニヤンも興奮状態に・・・・(ご想像通り。笑)
               P1040540.jpg
               ▲ゲームコナー・乗り物・屋台がある~!!(写真は殺風景やけど)

P1040546.jpg←とりあえず乗り物に乗せてみた。

意外に嬉しそうなトニヤン。でも、酔わないかとちょっと心配の母。(⌒~⌒ι)

降りてきた息子がソワソワする。。。
P1040548.jpg  P1040550.jpg
▲ウロチョロ!手に注目!「オジイか~?!」笑   ▲トニヤン「これに決定だ~!」

P1040560.jpg  P1040566.jpg
▲乗ったで~!メッチャご満悦なトニヤン       ▲調子に乗って観覧車も・・・

観覧車の写真はないんだけど・・・・

『25年目のキス』でドリューバリーモアーがカーニバルで乗る観覧車よ!
(って意味分からん?)

                       ↓↓コレ~↓↓
                  ferris wheel


高い所とか全く平気だったので、トニヤンの横に私が乗ったんだけど・・・

メッチャ揺れるし、シートベルトないし・・・ ちゃっちいし、オンボロやし・・・(馬鹿にしすぎ?笑)

で・・・ 足がガタガタするぐらい怖い思いをしました。(恐怖度:★★★★☆)by:母評価

でも、トニヤンは、すっごく楽しかったみたいで・・・・(楽しい度:★★★★★)by:ほぼ3歳児評価

数日経った今でも乗りたいみたいです・・・。

この後は、本当の目的(私の中の)である農場の動物を見たりしました。

もちろん、味をしめたトニヤンは、乗り物にメッチャ乗りたがり一瞬大変でしたが・・・

我慢!も覚えないとね~!(って、ケチなだけ?笑)

P1040569.jpg←出番の少ないサミヤンと大きな牛


・・・・という感じで初フェアーは、楽しく終了しました!!
 
【 教訓 】
次は、子供の分は、フリーパスを買うべき!フリーパスの$20ケチった為に
チケットを$20以上買うことになったおバカなパタさん家でした・・・・。





スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment