パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

今日のヒトコマ

うちのサミヤンは、ゴーグル好き。

そのゴーグル姿があまりにもバカカワイイ。。。(親ばか発言。苦笑)

 見つけると必ずつけてくれとせがみ・・・『てっちゅ~』(手伝って)

 薄毛を引っ張られ・・・『いちゃい』(痛い)

 装着完了すると・・・『でちちゃっ!』(出来た)


というのがいつものパターン。

顔に水がかかっても結構平気。

でも、トニヤンは、スイミングに通っているくせに未だに微妙(ー。ー;)

しかも、ゴーグルもすっごい嫌がる。

どうよっこれっ!щ(´□`)щ

でも、サミヤンのやっている姿を見て負けじとやる兄。。。

兄というプライドだけは、やたら高い。。。(笑)

写真!!って思ったけど、お風呂の時の写真だったので今回は載せるのは控えます。
ほらっ、なんか通報されて捕まったら大変やしっ(アメリカって恐ろしいからっ)笑

その代わりに風呂上がりのうちの子達を、、、

P1110185.jpg
▲恐竜のおもちゃに仲良く乗る兄弟。。。(微笑ましい?!)

   ・・・ 1分後 ・・・

P1110198.jpg
▲サミヤン泣いているしっ(>_<;)きょとん顔の兄

別にトニヤンが意地悪をしたわけでもない。。。

サミヤンは、一人で乗りたかった。

トニヤンは、後ろに乗りたかった。

本間にしょ~もない┐( ̄ヘ ̄)┌

毎日こんな事の繰り返しですっ。。。はぁ~ ( ̄‥ ̄)

子育ては、親という人の器を試されるわ~

まだまだ私は器がちっこいなぁ~と思う。。。
(つまり、毎日ブチキレ母さんなわけですっ。。。汗)






スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment