パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

美味しすぎるパン

水曜日にブー家が遊びに来てくれました~!

すっかり期待しまくりの、ムーちゃんママのパン♪

今回のは、犯罪級やった。。。

も~メッチャ美味しい!!!!!!

みなさん、ごめんよ~!食べる事に夢中で、写真も微妙。。。

P1110134.jpg
▲チョコパン、フォカッチャ、ブレックファーストパン

メッチャ美味しい。オリーブオイルサイコー!!!

なのに、これらを作る母ちゃんは、細い!?

なぜ故に?!(@_@;)意味が分からん!これは、私への挑戦状か?!

どこまで、我慢できるかの?!


っと、、、つらつら書きましたが、、、

子供達は?!いつものように仲良く遊び、、、クールダウンで映画を見て、、、

P1110135.jpg
▲この日私の撮った唯一の子供達の写真。。。(えっと・・・)

そして、その後頂いた写真を、、、貼り付け~♪(えっ?私最低!?笑)

なんとでも言いやがれっ!

  IMG_1996-301.jpg
  ▲とりあえず、夢中な子供達。。。

そして、この後朝まで就寝してしまううちのKY。。。。

お見送りもできず、、、毎度失礼致しました(TーT)


と、美味しいプレイデートでした~♪
スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment