パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

PJストーリータイム

近くの図書館で『Pjストーリータイム』があると書いてあったので、

今日☆初参加してきました!(普通のストーリータイムしか行った事がなかったので)

『Pjストーリータイム』とは?
 読み聞かせ会だけど、パジャマで参加してね!っていうもの。


読んでくれる図書館の人もパジャマ姿。
P1110020.jpg


トニヤンは、ストーリータイムが大好きなので、真剣。。。

一方俺様サミヤンは・・・・・・・・( ̄Д ̄;)

相変わらず、無敵艦隊振りを発揮。

って、2歳にもなっていない子に求めるのが間違っているか・・・(笑)

30分間の読み聞かせにおみやげ付き。。。

すごく楽しかったみたいで、毎週はないけど、ある時は今後も連れて行ってやろうと思いました。

その後、ずっとトニヤンが気になっていた光る魚を見に行きました。

P1110028.jpg
▲念願かなって、テンションが上がる二人

よくよく見ると、、、
 
        P1110036.jpg
        ▲洗濯洗剤の空きボトル。。。

このお魚は、私の住む町をウロウロしております。

今は、うちの近くの高校に滞在中。

ライトアップは、初めて見たのでちょっと感動でした~♪


そして、おみやげとは???

気になるでしょ~?♪~( ̄。 ̄)

♪じゃ~~~~ん!!♪
P1110039.jpg
▲今日読んでくれはった本のぬりえ用の紙とミニアップルパイ。

今日のストーリータイムのテーマが『りんご』だったので、おみやげもそれにちなんで、、、

気持ち悪がる人もいると思うけど、私は粋や~ん!って思ってしまいました。(笑)


▲ちょっときまぐれでランキングに参加してみたので、1クリックお願いしやっす!










スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

