パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハロウィーン当日

日曜日は、ハロウィーンでした。。。

去年は、友達とパーティーをしたんですが、今年は、特に何もせず・・・

子供達は、森と家々を周り(Trick or treat)

私は、留守番を担当し、、、

P1100860.jpg
▲玄関先で待機する事にした留守番。(お向かいさんも同様。。笑)

うちは、住宅街に住んでいるんですが、、、あまり家がない通りな為、、、

暇な時70%ぐらいの留守番。

とりあえず、写真を撮る事にした私。

   P1100853.jpg
   ▲いってらっしゃ~~~い!!無事に帰ってこいよ~~
         P1100865.jpg
         ▲窓に、、、黒猫! こんなんもお店に売っているよ~

P1100869.jpg
▲うちの今年のパンプキン達。『ハタ家』に見えるけど『パタ家』ね!

P1100875.jpg
▲一旦帰って来たよ~ って、コスチュームは?!(>_<)

P1100892.jpg
▲この日の頂いたチョコ達~

この日我が家は、小1時間で引き上げおおじいさん&おおばあさん、義理両親宅に行きました。

これも、嫁の大切な仕事(ー。ー;)

おしまいっ!







?????








トニヤンとサミヤンの仮装が気になる?(しつこい?笑)

kako-6Hj8ulmZOflTWsLn.jpg
▲アホの子みたい?ですが、本人なりきりロボットですので。。。

一方俺様サミヤンは、、、
kako-kN4vuSH2Gw0Fsodo.jpg
▲えっと、、、彼は、機関車のエンジニアです(笑)

なぜか、こんな写真( ̄3 ̄)

この年齢は、難しいのよっ、、、仮装させて写真を撮るって事が・・・

特にサミヤン、、、 褒めればすっごく嫌がるという天の邪鬼ヤローなので、

ちなみにトニヤンは、褒めれば木もスルスルのぼれちゃうタイプ。

でも、サミヤンのお顔が見たい!という方の為に・・・(いないって?笑)

kako-uD1BDzNZ3FVUSw0e.jpg
▲顔もススで汚れたように施したんだけど・・・どう?

いつも汚いから、普段の汚れなのかと思ったって???(笑)



と、こんな感じで2010年のハロウィーンは無事に終了しました~!






スポンサーサイト

 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

