パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

パンプキンパッチに行く。(プリ編)

先日、トニヤンのプリスクールからパンプキン畑に行きませんか?

というご案内がきた。

よーするに、その日に場所を貸し切りにしてるから、

都合が合う人は来てね!というもの。

ちなみに1人$5(パンプキン1個付き)


▲険しい顔のトニヤン


▲トニヤンが大切に運ぶパンプキン♪(´ε` )


▲お約束の顔入れ( ̄(工) ̄)


▲農場の動物達


▲ピッグレースにも参加


▲ピッグレースに夢中のうちの子豚

家族全員楽しんだパンプキン畑へのお出かけでした。

 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

