パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハロウィーンパーティー

昨日は、トニヤンのプリスクールでのハロウィーンパーティーの日でした。

数週間前にこの日の案内のお手紙が入っておりました。


          が、、、


母、、、前日の夜9時まですっかりとこの事を忘れておりました(>_<;)


その為、トニヤンのコスチュームが



   できておらんかった~~~~(T皿T)



という大失態に気付き、、、

コスチュームを着る本人がご就寝の為、寸法を正確に測れず・・・

大体で作り、当日の朝に調整。。。

そして、当日の朝に

お手紙に『お菓子ウエルカム~』って書いてあった事に気付き

またも母、大失態?!

森に 私「持って行かなくってもいいよな~?」と相談。

森「じゃあ、簡単な物を持って行ったら~?」

って、軽く言ったな~コノヤロ~

ワシが作るんやろ~!?あ~?(ー ーメ)


ということで、お得意のバタバタでクッキーを焼き、、、無事に持参できました


パレードがあり、歌と手話の披露があり、、、子供達は退散。

P1100783.jpg
▲入場で~す!!(トニヤンは????)

大人達は、他の親と交流をしましょう~という一時でした。

が、私はせっかくなので子供の様子を見に行くと・・・

とっても楽しげな雰囲気になっているではありませんか~~~~

     P1100808.jpg
     ▲なんだ?なんか、実験?みたいになっているし・・・

いいね~。。。そりゃトニヤンは、プリスクール大好きなはずだわっ

うんうん。。。通わせて良かった。良かった。(しんみり~笑)

さて、、、

トニヤンの仮装は一体なんだったでしょ~か?!

          
          ・
          ・
          ・
         それは
          ・
          ・
          ・


          次回のハロウィーンの記事のアップをお楽しみ~!
                (ひっぱるなって?笑)
スポンサーサイト

 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

