パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

公園が出来たよ~!!

うちの家に公園ができました~(^ー^)v

って・・・?

アメリカのお家は、日本のお家に比べて大きく、庭も広い。

ご存知ですよね~(’_’;)

渡米して驚いたのが~

家の庭が公園みたいな遊具がある事っ!!

「うわっ!公園やっ!」と何度思った事か・・・

そして、数年後我が家にもその公園が出来ました~!!

↓↓↓ これ~♪ ↓↓↓
P1100349.jpg

実は、コレ↑購入してたのは、約2年前。

出来たのは、2年後・・・(^。^;)

原因は・・・言うまでもなく、インドア派の

ここで、愚痴ると怒り爆発しそうなので今回はやめておきますね~(苦笑)

そして、今週末にやっとこさ全て出来上がりました~!

写真(2)2

何が上の写真と違うか?と申しますと・・・

地面です。。。(地味?!笑)

下に雑草が生えてこない様に布を敷き、ラバーモルチを敷き詰めるというもの
(Rubber Mulchとは、タイヤ素材の木くず。。。
なんの為かは、雑草が生えにくいとか、こけても痛くないとか・・・あとは、調べて~)

この作業は地味で結構大変です

このラバーモルチを何度となくガレージから運んだ事かっっ

でも、終わったから~

ということで、我が家の庭にも公園ができました~!

今日は、自慢の報告でおしまいっ>( ̄^ ̄)<(笑)

スポンサーサイト

 育児奮闘

2 Comments

えつこ  

No Title

いいな~ すご~~~い!うちにこんなのがあったら息子大興奮ですよ~~!!(公園に連れてく手間も省けるし・・・笑)

2010/10/25 (Mon) 22:22 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

☆えつこさんへ☆

コメントありがとうございます!
FC2ブログまだまだ使いこなせず、、、コメントも放置状態で失礼しました。。。

この遊具大活躍ですよ~!
ちょっと高い買い物ですが、毎日ちょこっとでも遊べるので値打ちありですよ!!

2010/11/10 (Wed) 20:02 | REPLY |   

Leave a comment