パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

消防署の見学会

最近この辺りの消防署では、オープンハウスを開催している。

(ここで言うオープンハウスは、見学・体験などが出来る遊びに来てねっていう日)

パタ家の住む町でもオープンハウスがあったのですが、

その日をすっかり忘れており+義理の妹夫婦の家に赤ちゃんが産まれたので
               (↑この記事は、後日!)

翌日に行われた友達の家の近くのオープンハウスに参加!!

もちろん行く前からテンション高め

P1100173.jpg
▲タトゥーシールを貼ってくれます♪

P11001982.jpg
▲消防車・パトカー・救急車 全員集合ですっ!

ちなみにこの写真の後ろに写っている子。。。

横たわる人形にものすっごい勢いで心肺蘇生法を施しておりました。。。

って、、、あんた~助かるもんも助からんで~その勢いじゃ・・・(゚∇゚ ;)

a.jpg
▲念願のハシゴ消防車にもご乗車!
P1100224.jpg
▲大興奮の子供達~!ちなみにうちの坊達は、仲良く1回づつ行方不明になっておりました。

この日は、トニヤンのプリスクールもあり疲れが手伝ってなのか?

一時トニヤン機嫌を損ねたようで、、、(苦笑)

記念すべき1枚がトニヤンのすっごい顔と友達Iくんも手伝ってすっご事に~

あれま~!大惨事ピクチャ~ですことっっ!!

(;゚⊿゚)ノ・・・・・・・・・

P1100205(2).jpg
▲もう~現像決定やろっっ!(笑)
(ちなみにIくんの母に掲載許可は頂いておりますのでご安心を~)

こんな事もありましたが、子供達も終始楽しんでおり連れて行って大正解~!でした。

ちなみに、なんだかんだとタダで色々貰えました。

ラッキー♪って思って嬉しそうに森に言ったら、、、

『その分税金払ってるっ!』となんとも痛恨の一撃を食らわされました(T-T)




スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment