パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

あちぃ

うちの次男はやっぱり強者( ̄ー ̄)

朝、私がお茶漬けを食べていたら、

既に息子達は朝食をご馳走様をしたはずなのに、群がり

気付けば雛鳥の餌付け状態に、、、

(って、一緒に食べればいいのにね~ 苦笑)

子供って基本的に熱い食べ物が苦手なのに、、、

うちの薄毛くんは違う( ̄^ ̄)ゞ


▲あちぃ~


▲でも、だいじょーぶい( ̄▽ ̄)v

やっぱり強者やわっ(^◇^;)

ちなみに、サミヤンはあついを「あちぃ」と言います。

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

