パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

4人目が産まれました!

実は、私妊娠しており・・・

昨日の夕方無事に赤ちゃんが産まれました~!

                    ¯ パンパカパ~~ン ¯
               P1040532.jpg
またも男の子ですƒ€ƒtƒt(男子ばんざ~~い!!)

サミヤンが今7ヶ月で、赤ちゃん?!?!

って思いました?ハハハっ~~!

  ウソですƒoƒCƒLƒ“ƒ}ƒ“

お察しの通り私の赤ちゃんではありません。(^-^)

義理の妹の赤ちゃんです。。。

名前は、ドミちゃんですっ!(お見知りおきを~!笑)

なんか・・・7ヶ月前に私もサミヤンを産みましたが・・・

やっぱり新生児の赤ちゃんっていいね~~!

幸せを運んできてくれるよね~


・・・とりあえずお知らせまで!


スポンサーサイト

 嫁の私

0 Comments

Leave a comment